リバイタラッシュ やめると

MENU

リバイタラッシュをやめるとどうなるの?

リバイタラッシュをやめると

リバイタラッシュでまつ育生活を楽しんでいる方が1番気になること。

 

そこそこまつ毛が育ってきたからそろそろ使用をやめてもいいんじゃないか?

 

そうです。

 

たいていの方はこう考えるでしょうね。

 

しかし、リバイタラッシュをやめるとせっかく育ったまつ毛がどうなっちゃうんだろう?

 

不安に思うところですよね。

 

サプリメントでもそうですが、価格が安ければ長く続けられるのかもしれませんが、価格がそこそこするものであれば効果が出たらそこで使用をやめてしまう方も少なくはありません。

 

リバイタラッシュに関してもそろそろ使用をやめようかとお考えの方もいることでしょう。

 

では実際に使用をやめるとどうなるのか?

 

まず、まつ毛が短かった方

いきなり元の長さに戻ってしまうことはありません。

 

たとえばリバイタラッシュ使用中止後、不摂生な生活を続けたりまつ毛にダメージを与えるような生活をしなければそのままの長さを保てます。

 

ただ、生活面で100点満点な方はそうはいませんし、紫外線を浴びるだけでもダメージにつながりますので、リバイタラッシュをやめるとせっかく健康になったまつ毛も徐々に元気を失っていくでしょう。

次にまつ毛が少なかった方

この場合も同じで、やめたとたん元の少ないまつ毛に戻ることはありません。

 

ビューラーや付けまつ毛などで無理な刺激を与えなければ問題はないのですが、今の時代使わない方のほうが少ないのでは?

 

そして傷んだまつ毛が健康なまつ毛になった方

リバイタラッシュをやめると確実に毛周期が乱れてきます。
もしマツエクをお考えならリバイタラッシュを続けることをお勧めします。

 

マツエクは目が大きく見え、メイクの時短にもなりますのでとても人気です。

 

しかし実際のところやはりマツエクはかなりまつ毛に負担がかかります。

 

中にはセルフでマツエクをされている方もいるようですが、このような方は絶対にリバイタラッシュを続けてください。

 

 

髪のトリートメントやスキンケアを考えてみてください。

 

頭髪も肌も日々紫外線を浴びています。
トリートメントやスキンケアを怠るとみるみる状態が悪くなっていきます。

 

まつ毛も同じですね。

 

リバイタラッシュで日々栄養を補給しケアを行っているから健康を保てるのです。

 

まつ毛にまったく負担をかけないと自信があるなら使用をやめても問題はないでしょうが、今までの生活を続けるのならリバイタラッシュは続けるべきでしょう。

 

お金の負担がかかるというのなら、1日1回のことろ、2日に1回など使用頻度を少なくしてみるといいですね。

 

→リバイタラッシュの価格に騙されるな!TOPへ