リバイタラッシュ 偽物

MENU

偽物のリバイタラッシュの危険性

人気で芸能人でも愛用者が多いのがリバイタラッシュ。
すでに愛用している!と言う人もいますが、これだけ多くの人が愛用して効果を実感しているのに
「効果が全然ないんだけど・・・」と言う人もいます。

 

その理由として類似品や偽物。
箱なしだったり、セール、価格が安すぎるものは注意が必要で、
粗悪なものは成分も効果がないだけではなく、危険なものや副作用を起こす場合もあります。

 

例えば色素沈着を起こすと言われている成分「ビマトプロスト」、
これは現在のリバイタラッシュには含まれていません。

 

またリバイタラッシュの正規代理店では類似品・偽造品に注意するように成分表記されていたり、
偽物の見分け方や注意点なども書いてありますので、購入する前だけでなく購入してからも再度確認をすると良いでしょう。

 

自信があるところでは「正規品保証」がされていますが、それでもきちんと確認してください。
またリバイタラッシュの正規品であっても、使い方を間違えると効果がでないこともあります。

 

一番効率良い使い方なので、使用方法は必ず守るようにしてください。

通販で化粧品を購入する時の注意点

 

店舗まで足を運ばずとも、家から出ずに商品が買える通販は、私たちの生活に浸透してきています。
化粧品を通販で買うことも珍しくありません。

 

反面、肌に合わない、効果が感じられない、粗悪品だった等のトラブルも少なからずあるのも事実です。
通販で化粧品を買う時はいくつか気をつけなければならない点があります。

 

小型の商品や、トライアルとして販売されているものを使ってみてから、標準サイズを買いましょう。
少量で試してみて、お肌に化粧品をつけてみた時の反応をチェックします。

 

ミニサイズの商品であれば、しばらく使ってみて期待と違うものだったことがわかったら、
以後買わなければいい話です。

 

購入先選びも、通販で化粧品を買う時には重要になってきます。
あまり聞いた事の無いような化粧品メーカーの場合、口コミ情報をチェックすることで、
有益な情報を得られる場合もありおすすめです。

 

通販を利用して化粧品を購入する前に、化粧品の成分表示の有無やカスタマーサービスの対応についてもチェックしておいた方が無難です。
どんな成分が使われている化粧品か、一見しただけではわからないこともあります。

 

消費者側が求めればすぐに成分が確認できる状態になっているかを調べると、会社側が誠意を持って対応しているかわかります。
化粧品を手にとって確認したり、その場で肌につけてみることができないため、買う前に何を確認するかが通販では大事になります。

 

→リバイタラッシュで充血するの?