リバイタラッシュ 販売店

MENU

リバイタラッシュはどこで購入できる?販売店について

 

リバイタラッシュの販売店舗は、ネットショップで手軽に購入できるので「どこでも買える」と思っている人もいるかもしれませんがこれは大間違い!

 

実はアメリカでも製造メーカーの「Athena Cosmetics Inc」が許可してないと販売することができないのです。

 

現在日本で販売店として許可されている化粧品売り場やドラッグストアなどの実店舗はありません。

 

そのため、正規品を購入したいのであれば、販売代理店が公式サイトになります。

 

激安通販店だったり、観光ツアーに行った時にハワイやホノルルなどでリバイタラッシュを店舗で安値で見つけたとしてもオススメはできません。

 

アメリカでも「Athena Cosmetics Inc」が許可しているショップかどうかを確認して、購入する必要があります。

 

 

きちんと販売が規制されていても、偽造品が減らないのが現状です。

 

ドル価格やアメリカだから安いとか、安易な考えで購入するのは絶対にやめて、成分をきちんと知っておくことと、購入場所は信頼できるところを選びましょう。

 

 

リバイタラッシュを店舗で購入したいと思っている人は

 

・本物は半額にはならない
・必ず正規販売店で購入する
・日本では実店舗ではなく、正規品サイトで購入する

 

上記3つを頭の片隅に入れておいてください。

 

 

>>リバイタラッシュ唯一正規品を買えるのはこちら

販売店について

最近ではリバイタラッシュの販売店サイトがとても増えています。

 

大手の楽天などのネットショップでも購入することができるので、通販で価格比較がしやすいというメリットがあります。

 

しかし、残念ながら偽物を販売しているショップがたくさんあるのも事実です。

 

そのため、販売代理店サイトでは偽造品に対する注意喚起や偽物の情報、本物との見分け方などがわかりやすく明記されています。

 

必ず金額ではなく、信頼できるサイトで購入することでトラブルを回避できます。

 

また使用前に、必ず成分を確認しましょう。

 

 

まつ毛美容液は本来化粧品で、安全性が高いものです。

 

口コミでも多くの人が「効果を実感できた」と高評価なのも事実で、正しく正規品を使い続ければ効果を実感できる可能性が高いのです。

 

しかし、皮膚が弱かったり、過剰に使いすぎたり、間違えた使い方をすればトラブルが起きないとは言い切れません。

 

正規品だとしても敏感肌など肌トラブルを起こしやすい人は、パッチテストをお勧めします。

 

 

リバイタラッシュの販売店舗はネットにたくさんあり、正規販売店でなくてもアメリカで買い付けをしてきたなど正規品を販売している場合もあります。

 

でも説明書が英語でわからなかったり、旧製品だったり、保証が受けられないなどのデメリットがあるので、それを考えればやはり正規品サイトで購入するのが安全です。

空港で売ってる?

「アメリカで安く購入したい!」と思う人もいるかもしれませんが、お土産で購入した・もらったという話は聞くけど、リバイタラッシュを空港で購入する話はあまり聞きません。

 

実際に有名なのは、空港ではなくワキキのネオ・プラザ。
またハワイなどでも購入している人が多いですが、先ほどもお話ししましたが価格は指導があるので激安ではないです。

 

それにできることなら、海外で購入するよりもネットで正規販売定理店で購入することをオススメします。

 

なぜなら、海外の方が多少安いとしても日本語の説明書がついていないからです。

 

リピーターさんにお土産なら、いつも通り使うから問題ないのですが、英語だと注意書きも何もわかりません。

 

ネットで調べればわかるからいいというなら良いですが、初めてで不安な人は日本語の説明がある方がやはり安心なので、目的によっては日本で購入するようにしましょう。

 

海外でも販売しているところは限られています。
リバイタラッシュを空港で購入しようと思うなら、出かける前に正規販売代理店を必ずチェックするようにしてください。

 

→「リバイタラッシュ」正しい使い方で効果を発揮!

 

>>リバイタラッシュの正規販売サイトへ